容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

  1. 2010/08/05(木) 09:37:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:10
さて、2010年夏のコミケまで十日をきりましたが
いかがお過ごしですか?
ものっそいわたくたしてましたが
今回は一応

「切り絵」の本 と 「東方・パルスィ」の本

が出ます
とはいえちょっと漫画の方は・・・
ですが、くよくよしても仕方ないので
これをバネにボヨヨンロックしますよ!
自分の力量がどのくらいでその中で自分がそれなりに納得の行く
物を作り上げるにはなにが必要なのか
それをしっかりと噛みしめることが出来ただけでも
よかったんじゃないかなーと思います

ではお会いできたらコミケでお会いしましょう!

イャッホーゥ

  1. 2010/07/14(水) 13:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日七月十四日に入稿を終えられれば!
というわけでして出力見本をここにおかせていただきますのだわ!
ペラい本ではありますけれど…
出力見本 表紙出力見本 本文出力見本
あとやはり切り絵の醍醐味は現物を直に見ることだと思いますので
よかったらばどぜうでありますよ。

おはよーございますっ!

  1. 2010/07/06(火) 01:45:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
性の目覚めコーナーです!というか半年このブログに音沙汰無しとは
「あんまし更新しないかも」なんて言うにも無理がありすぎですわ
本ッ当ーにごめんなさい…ラジオだけがなっていたとさ…

そんなことではいけないと思い、日々のモッツァレラな事を
雑文で垂れ流そうにも、あまり話すようなことはなかったりして…
あ、介護関連の資格を90?くらい取れる状態になりました が
正直施設実習に行くと、あの仕事に就きたいとは思えなくなりますね
むしろ施設利用者さんよりも職員のあの態度の悪さと雑な扱いに
インターネット上での風評もあながち間違いではないなーと感じて
げんなりでした…暗い話はやめましょうか…半年ぶりなのに

そういえば今年の夏のコミケ ありがたく今回もサークルとして
参加できるという事になりました。
『二日目 チ ブロック-52b サークル切り絵狂質』
です。
出版予定は 東方キャラの切り絵本 「東方紙切りシルエット2010」
それと 多分パルスィのエッチな漫画の本になると思います。

コスプレ例大祭
パルスィは絶対某親衛隊のような軍服が似合うと思うのです!
ま、多分夏コミ漫画がそうなるかはまだまだ不明ですけれど!!
実際追い込まないとこのままではちょっとアレなので

今度の切り絵本の一部を折角なので
「こうなったら街中の奴らをぶっ飛ばしてでも、探し出してやる!」

幽々子デラックス
のつもりで頑張ります。 ではまた近いうちか遠いうちにでも
それでは今日も一日クロスボンバーでいってらっしゃい

くぉ〜!!ぶつかる〜!!

  1. 2010/01/20(水) 03:17:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
ここでアクセル全開、インド人を右に!

クリスっぱい

そういえばここ最近のゲームセンター事情ってのはどうなってるんでしょうね
うちの中ではWFFCが流行しはじめたあたりから住む場所の事情もあわさって
あまり行かなくなってしまいましたが…
昔はコミュニケーションノートとか楽しくて、常連というか迷惑な客というか
でもそこで知り合った人達と楽しく対戦したり、ゲーセンで会うだけではない友人になったり
今でもコミケとかで帝都に行く時は会ったりと
楽しい思い出いっぱいですのだわ。
そしてそんなゲーセン事情に一花添えてくれたのがゲーメストでした。
今でも誤植伝説や新声社爆破など語り草ではありますが
うちにとっての三大ゲーム雑誌といったらこれでしたね…懐かしい
ちなみに他の二つは電撃PCエンジン(Gzじゃなく)と
パソコンパラダイスでした!

昔パソパラには投稿してた事がありますが
もしもそんな当時のうちの事を知っている人がいたら
記憶を失ってください。というわけで学トラ!

命あったら、語ろう真実

  1. 2010/01/18(月) 03:43:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:4
まぁ、こんな乾いた大地を覗いてくださる方々はご存知かもしれませんが
ときたまふたばちゃんねるの絵板に描いたりするわけでして
まぁほら、そこで描いてる他の絵描きさんのキャラクターって
「かわいい」じゃないですか!「いやらしい」じゃないですか!
例えそれは隣の芝生だよって言われても違うんじゃー!
うちの水晶体から脳内に入力される映像は綺麗なんじゃかわいいんじゃ!

もしも、友と呼べるなら

だから描きました。しかもおっぱい いっぱいおっぱい
もちろんこのおっぱいもうちの脳内妄想です

考えてみると人様のキャラクターのおっぱいとか勝手に描くのは
それがどんなにかわいくて描きたかったからーと言っても
貴様の愛は侵略行為レベルのような気がします…
許して欲しい 過ちを

だが私は謝らない!!

このおっぱいはあくまでうちの脳内での妄想です

まぁこういう過ちに関しては三日逃げ切れたら無罪です
だから真実を語ります 乾いた大地は心凍らせたり痩せさせたりします

次のページ